メルちゃん

メルちゃん?

投稿日:

すっかり油断していた。

増殖するのはシルバニアファミリーだけだと思っていたが、

新たな居候が増えていた。(右)
メルちゃんがお友達を連れてきたらしい。
名前をユカちゃんという。

メルちゃんといい、ユカちゃんといい、
女の子の人形界では、実にダイバーシティ(多様性)が進んでいる。

娘はなぜかメルちゃんは全裸で放置するにも関わらず、
ユカちゃんにはこれ以上着れないくらい服を着させる。

子供の判断基準はわからない。
どこをどう見たら、メルちゃんは暑がりで、
ユカちゃんは寒がりだと判断したんだろう。

そんなユカちゃんであるが、遊び方はメルちゃんと基本一緒だ。
メルちゃんに比べて見た目が日本人よりなだけである。

よって、メルちゃんのお洋服とも互換性があり、
メルちゃんのお下がりも着させることができてしまう。

これにより、より着せ替えの時間が長くなってしまった。
着せ替えに魅力を感じない父親として、これは厳しい方向だ。

メルちゃんのヘッドバンキング(呼称:ヘビーメルル)はまだ娘に披露してないが、
披露会の際は、この子も共演させてみよう。

両手の筋力がバランスよく鍛えられる。
お披露目会が楽しみである。

-メルちゃん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トイレで遊ぼう

メルちゃんとゆかちゃんのトイレを発見して以降、便器とどう戯れようか考えていた。 人生でこんなに便器と戯れようと苦悩したことはない。 前回調べたとおり、フタを開けると音楽が流れ、 メルちゃんゆかちゃんの …

メルちゃん

最近お風呂に入ると、毎回のようにこの人が端に鎮座している。 メルちゃんという人らしい。 いつの間にか我が家に居候していた。 いまこれは私の書斎に持ってきて写真撮影したものだが、 なぜ彼女の下にティッシ …

なぞのトイレ

別に頼んでもいないのに、我が家に2つ目のトイレが設置されていた。 3人家族にトイレは1つで十分であるはずなのに。。。 しかも夫に相談も無しにトイレを設置するとは。 男女平等だと世間では騒がれているが、 …