メルちゃん

メルちゃん

投稿日:2018年6月21日 更新日:

最近お風呂に入ると、毎回のようにこの人が端に鎮座している。

メルちゃんという人らしい。
いつの間にか我が家に居候していた。
いまこれは私の書斎に持ってきて写真撮影したものだが、
なぜ彼女の下にティッシュがあるかというと、

 

彼女の尻の穴部分から水が出てくるのである。
だからか知らんが、彼女は部屋でも風呂でも遊べるおもちゃとなっている。
水陸両用ザクみたいにできている彼女には、娘を喜ばせる特異体質がある。

お湯に浸ける(髪の毛をあっためる)と、髪の毛がピンク色に変色するのだ。
なんともファンキーな機能を兼ね揃えた人だ。
父親としては複雑で、
将来こんな髪に憧れなきゃいいな
と切に願うわけだが、
レディーガガがここまで有名になった以上、
そうなった娘を止められる自信がない。

基本的にこの子は、ミルクをあげたり、服を着せ替えたり、
上に書いたように髪の毛を変色させて遊ぶ。
当然、父親の私にはその楽しみ方がわからない。

別にヘビメタが好きなわけでもないし、キャリーなんとかのファンでもない。
よってピンク色の髪に憧れたこともない私にとって、彼女もまた強敵(とも)である。

さて、どうやって攻略しようか。

机の上において考えること数十分、ラジオから軽快な音楽が流れてきた。
そこでアイデアが浮かんだ。

ヘッドバンキングしたら面白いのでは?
こんな可愛い人形が激しいヘッドバンキングをしたら。。。
きっと面白い!

さっそく彼女をヘビメタの熱狂的なファンがごとく、
軽快な音楽にのせて強烈なヘッドバンキングを試してみることにした。

♪ブンブン!

♪ブンブンブン!

こっこれは面白い。

この遊び方なら3分くらいなら持つだろう。
手首の筋力トレーニングにもなる。

というわけでさっそく娘にこのヘビーメルルを披露することにしよう。

娘のリアクションが楽しみである。

-メルちゃん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メルちゃん?

すっかり油断していた。 増殖するのはシルバニアファミリーだけだと思っていたが、 新たな居候が増えていた。(右) メルちゃんがお友達を連れてきたらしい。 名前をユカちゃんという。 メルちゃんといい、ユカ …

トイレで遊ぼう

メルちゃんとゆかちゃんのトイレを発見して以降、便器とどう戯れようか考えていた。 人生でこんなに便器と戯れようと苦悩したことはない。 前回調べたとおり、フタを開けると音楽が流れ、 メルちゃんゆかちゃんの …

なぞのトイレ

別に頼んでもいないのに、我が家に2つ目のトイレが設置されていた。 3人家族にトイレは1つで十分であるはずなのに。。。 しかも夫に相談も無しにトイレを設置するとは。 男女平等だと世間では騒がれているが、 …